お腹すいたな..

本日午前中に開催された打合せが長引いたのでお昼ご飯を食べそこねてしまいました。私は朝ごはんを食べないのでもう少ししたら24時間も食事をしていない事になります。途中水分は補給していますけどコーヒーじゃ力出ない..それにしてもお腹すいた..
本日もドタバタと忙しい日でした。こうやって忙しい日が続いている時には「気合」で頭も体も動くんですが、気をつけなきゃいけないのが気が抜けた時ですかね。良く風邪をひいたりしますからね。そもそももういい歳なんだから無理をしないようにとは思っているんですが..
そういえばこの前社員から「健康管理に気をつけてください。」と言われました。いつも昼食を一緒に食べているんですが、どうも私の偏食をチェックしていたみたいで、少し前から単身赴任状態の私の健康を気遣ってくれての発言だったみたいです。ありがたい事です。昨年は健康診断を受けていないので、今年は是非受けます。
今週末は出張があるのでそれまでもう一頑張りしますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です