眠いけど気合を入れて仕事仕事..

先日の寝不足の影響で何だかとても眠いんですが、居眠りなどしている間もなくしっかり働いています。それにしてもやる事が沢山あります。でも仕事が無くて暇なのよりはましか..
【嬉しかったこと1】少し前に飛行機で偶然お会いしたお客さんとようやく連絡がとれました。近々お会いする方向で話が進んでいます。時間も夕方からなので当然「飲み会」という形式になります。それまでに少し時間があるので会話のネタを準備しておこうと思っています。仕事ばかりじゃつまらないので趣味とか世間の情勢とか..その辺の話題は結構苦手なんです..
【嬉しかったこと2】採用関係で少し動きがありました。昨年末くらいから全く何も無かったので「これはやばい!」と思い、ちょっと前からゴソゴソと水面下で動き回っていましたが、ようやく成果が出始めました。さて、良い結果にしたいですね。
【嬉しかったこと3】お客さんから異動のご挨拶メールが届きました。異動そのものは悲しい事なのですが、ご挨拶メールの宛先に自分が入っていたというのがとても嬉しかったです。早速心を込めて返信メールを書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です