デ○夫人と同じ飛行機でした..

小さな飛行機ですが座席は勿論?「プレミアムスーパーシート」でした。羽田ではバス移動で「もしかして専用車がお迎え?」と思ったのですが、そこはしっかりバスに乗ってました。そのバスの中で凄く近い位置にいたんですが、テレビで見るのと同じしゃべり方と厚化粧と派手な服装でした。おまけに「おまえらなんか相手にするか!」みたいな変なオーラも発していました。その事を嫁さん、友人、社員に報告したんですが、予想通りというか皆かなり冷たい反応。三流芸能人だからんでしょうかね..
本日は先週末からの不在(正式な出張ですが..)の影響で、朝から打合せや調査も含むメールの回答なんかで忙しくしていました。20時過ぎているというのに明日の打合せ資料の準備はこれからです..今週もまた忙しくなりそう..事務所行って決算対応や事務処理したいのにいつになったら普通の時間に行ける事やら..週末しかないか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です