たまにはサウナも良いですね!

しばらくホテル暮らしをしているのですが、先日気分転換に隣の駅にある「サウナ」に行って来ました。あまりの沢山の汗の量に調子に乗って3回も堪能してしまいました。おかげで出る時にはフラフラでしたが..体を動かさない仕事なのでせめて汗ぐらいは出しておかないといけないので、これからもちょくちょく行ってみようかと思っていますが..それにしてもサウナ後のビールが旨いのなんのって..
本日は私の住むところの契約の為に不動産屋に外出しました。新事務所もそこで契約しているので、特に問題もなくあっという間に終了。これでようやく事務所の荷物を片付けられますし私の住まいも確定するので落ち着けます。ホテル暮らしは1週間と短い期間ではありましたが日中追い出される(休みの日ですけど..)し、居心地も良くないし、そもそも値段が高いのであまり好きではありません。どちらかといえば今風じゃない部屋ですが、早く居心地の良い環境を作りたいと思っています。
さて話題は変わって先週「VISTA、予想以上の売れ行き!?」って日記を書きましたが、今日のネットに「元CNETのライターで、現在、JupiterResearchのアナリスト」という人が「数字そのものが誤っている」とBLOGで主張しているという記事が載っていました。論理的には無理の無い主張らしいのですが、どうも世間の反応は「せっかくの景気のいい話に“水を差した”」ととられたらしくひどく冷たい仕打ちを受けているらしいです。今のところ私の日記に「冷たい仕打ち」はありませんが(ある訳無いか。。)、それにしても「それはおかしいだろう!」って主張しただけでそこまでいじめられるとは..ほんとネットの世界は怖いですね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です