VISTA、予想以上の売れ行き!?

「XPのペースを上回る勢い」とMSさんは言っているそうですが、互換性動作確認で利用した以外は全くと言って良いほど見かけないし聞かないので「これは嘘じゃないの?」と思ってしまうのは私だけなんでしょうか?
先週からドタバタいろんなことやっていましたが、ようやく待望の週末を迎える事が出来ました。しかし実態は朝から携帯メールは飛んでくるは、問い合わせや連絡が山のようにあるはで全く落ち着かない一日を過ごしていました。まだやらなきゃいけない事があるんですが、土日の楽しみ(?)に取っておきたいと思います。
そういえば明日はカレンダー上は休みなので今日で2006年度は終わりなんですね。3月決算の我が社としてはジタバタしてももうどうにもならないので開き直っています。明日から決算に向けての準備を開始します。まずは給与計算やって、会計処理やって決算報告書作って、そんでもって並行して昇格・昇給考えて売上・利益計画考えて..そうそう、事務所開設準備もやらなきゃ..あ~、思い付く作業だけでもこんなにもある~!来週から事務所に篭る作戦にしようかな..無理か..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です