そこまでやるか!金属ドロボー..

日本国内でちょっと前から色んな金属の盗難が発生していますが、とうとう公園の「すべり台」までターゲットにされちゃいました。盗難そのものは許せないですが、子供の遊び道具にまで手を出すのはもっと許せないです。心が荒んでいる日本人が増えています..悲しい事です..
この週末は「無意義」(これネットで調べましたが有意義の反対語みたいです..)に過ごしてしまいました。土曜日は前日の飲み会の影響で二日酔いだったので一日中部屋でゴロゴロ。翌日は昼過ぎに買い物行って、夕方少し仕事してそれで終わり。う~ん、やはり週末の計画は事前に立てておかないと何もしないですね。今週末は何とかしなければとは思っていますが、もうすぐ引越しもあるので準備しなきゃいけないし..
本日は先週に引き続き朝からデータと格闘。夕方までかかってしまいましたが、何とか無事終了。夕方からは社内の進捗会議もやったし、週のはじめとしてはそれなりに..でも週末に怠惰な生活を送ったせいで一日中頭が痛かったです。おまけに部屋の中も外も異常に暖かいし..ほんとに異常気象です..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です