今岡山です!

先日は出張準備と体調不良の影響で日記をお休みしてしまいました。いつまでたっても日記を書くのには気合がいります..それにしても調子悪い..
少し前に社員と一緒に職場の近所の居酒屋チェーン店に行きました。看板が変わっていたので何かあるのかな?と少し期待していたのですが、結果は大外れ!今までの明るい居酒屋ではなく店内を暗くして少し大人の雰囲気?にしたのは良いんですが、メニューも室内の家具も以前と変わらず。おまけに店内が寒いうえに料理が冷たい。あまりにも寒かったので鍋と熱燗を頼んじゃいました。この店、あまり長く持たないかもと真面目に思っちゃいました。
さて今晩は岡山で「西大寺会陽(裸祭り)」があります。久しぶりにテレビ中継でも見てみますかね。それにしても今日は寒い..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です