「無事や!」って言えるようになるんですかね..ペコちゃんの会社..

久しぶりの「おやぢギャグ」ですが..うちは小さな会社ですけどこんな事にならないように常日頃から心がけたいです。「信用」「信頼」って大切ですね..築く為には時間と労力がかかりますが、失うのは一瞬です..
ちなみに先程携帯メールに「土産にケーキを買って来い!」との指令が入りました。残念ながら指定はペコちゃんの会社じゃありませんでしたが..あっ、そうか、今は営業してないので買いたくても買えないか..
は~、ようやくなんとか金曜日を迎える事が出来ました。ドリンク剤の効果があったかどうかは分かりませんが..でも、安心した影響なのか、なんだか頭が痛い..風邪ひいたかも??おまけに仕事上で少し残念な情報も入ってきたので、その影響もあるのかも..
そんな状態なので本日はちゃんとした?日記が書けそうにありません。そうです、書けない言い訳ですけど。
週末には復活して来週は元気に頑張るぞ~、来週もイベント盛り沢山なので!(ほんと、中身の無い日記だこと..情けない..)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です