結局日記の書き込みは今日になってしまいました..

只今岡山空港で飛行機の搭乗待ちをしています。先週末から相変わらずドタバタやっていたので週末の書き込みが出来ませんでした。申し訳ありません。色んな事があったのでどれを書こうか悩むところなんですが、書けない事も沢山ありますし..
【先週金曜日の新年会】お客さん主催の新年会なので50人くらいの人が集まりました。うちみたいな小さな会社でも、そういう場に呼んでいただけるのは幸せな事です。感謝しなきゃ。その場で偉い人達?の挨拶を聞いていましたが、皆さん話上手です。今の自分じゃ出来ないなと感じました。それ以外の「歓談」では立場が立場?なので目立たないように隅っこで大人しく飲んでいました。それにしても空腹状態での飲酒はこたえます..
【先週土曜日のお仕事】月曜日に税理士さんのところを訪問する為の準備が殆ど出来ていなかったので休みにも関わらず頑張りました。毎回「自分は事務屋には向いていない..」と痛感する作業です。伝票処理、お役所等から送られてくる通知書や資料整理、その他報告資料の作成等など..いつになったら効率良く処理出来るようになるんだろう..
【日曜日の奉仕作業?】終日長男の相手をしていました。と言っても岡山・倉敷のドライブをしただけなんですが。それにしても娯楽の少ない街だな~と思います。昼食に車で行ける洋食レストラン(ファミレス以外)を探してうろついていたんですが、見つけ方が悪いだけなのか結局岡山市街地では見つけることが出来ず、倉敷まで遠征してしまいました。目的も無く車の運転したので結構疲れました..
もう少ししたら飛行機に乗ります。家に着くのは23時前くらいですか。今週も辛い週になりそうです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です