我が家にサンタさんが来た~!

今朝「サンタさんに虫キングの本を見せたかったのに~」とプレゼントを発見した三男が残念がっていました。プレゼントのお礼にお気に入りの本をサンタさんに見せたかったのでしょう。あ~、夢があって良いですね。でも結局私にはプレゼントが無い..純粋さが足らないからなのでしょうか??
今日は本当に朝からドタバタしていました。打合せをやっていたら電話がバシバシかかってくるし、予期しないお客さんはやってくるし。打合せそのものもあれやこれやと沢山ありました。その合間にお客さんの所まで小走り、昼間のお出かけでも事務所経由郵便局まで走りました。おかげで夕方の今、足がだるくて仕方ありません..
さすがに今週ともなると年末の雰囲気がいたるところに感じられます。お客さんの事務所や会社の周りで如何にもちょっと偉そうな人達の集団が「年末の挨拶」目的でうろついているのを見かけます。おまけに手には「カレンダー」みたいな物を持って..そういえば昼間行った郵便局も人で溢れかえっていましたがそれも年末の影響なのでしょうか。おかげでいつもより長く待たされるは、おばちゃんに割り込まれるはで迷惑でしたけど..
今日の社内打合せでは年末年始の社員の行動確認をしました。と言ってもそんなに詳細な内容を聞いたわけではなく、年末は面倒見ているサーバの運用調整・監視があるのでそれの担当決めと、年始は「私が休む!」という宣言の為です。今年の年末・年始は暖かいらしいので車で帰省しても大丈夫そうです。良かった..でも又一日中車の運転か..疲れる..
ということで今日は急遽忘年会です。仲の良いお客さんとなので楽しめますかね。さあ飲むぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です