金曜日は日記書けませんでした..

(言い訳)ノートパソコンを持って歩かなくなった影響で外出すると日記が書けない..十分書く時間はあったのに..その分「若者はなぜ3年で辞めるのか?」が読めましたけどね..
う~ん、金曜日の行動が思い出せるか??午前中はお客さんと打合せ。趣旨を軽く見ていた?せいでコテンパにやっつけられてしまいました。おまけに宿題が山のように出ちゃいました。でも今後の社運がかかっているくらい重要な話なので最優先で対応しなきゃいけないです。一旦席に戻って午後はお出かけ。こちらも今後の我が社にとっては重要な内容でした。打合せは予定時間を1時間近くオーバーしてしまいましたが、何とか対応完了。一旦事務所に帰ろうとも思いましたが、時間が中途半端なのでそのまま夜の打合せに移動。これも今年1年お世話になった会社さんとの打合せ(忘年会です..)なので、下手に酔えないものでした。家に着いたら日が変わってました。重要な打合せばかりの1日でした。疲れた..
今日は宿題を片付ける為に休日出勤!クリスマス・イブだからなのか、いつもより出勤している人が少ないです。さてもう一頑張りして早く帰らなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です