「net.sa」ドメインからのアクセス??

今月見たことも無いドメインからのアクセスが数件ありました。調べてみたら「サウジアラビア」だそうです。う~ん、そんなところに知り合いはいないし..いったい何なんでしょう?そもそも日本語が読めているのでしょうか??該当の方は「ツッコミ」に理由をコメントしていただけるとありがたいです!
本日は午前中は事務処理、午後はちょっとした打合せ対応をやっていました。午前の事務処理は先日の納品に関連して「請求」をやらなきゃいけないので、苦手な事務書類と格闘していました。間違いが無いようにと「手順書」を作成しているのですが、やはり苦手という意識が強い為か「書き損じ」を1回やってしまいました。次回こそは無いようにしたいです..それにしてもこの時期の郵便局へのお使いは寒いので辛いです..
午後は会社用の資料作成をやりながら合間で打合せや問合せ対応をやっていました。資料作成は本業の設計とは違い悩むところが多いので進捗&出来は芳しくないですね。まあ、何とか使えるんでしょう..
さて現在夕方なんですが、今日は1通もメールを書いていません。まあそんな日があっても良いか..メール書くのが仕事じゃないし..
今日は水曜日。納品関連の作業も一通り終わったので、たまには早く帰りますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です