う~ん、IE7はそんなに流行っていないのか?

うちの会社HPへのアクセス状況だけからするとほとんど普及していないみたいですね。企業側も利用制限しているような事も聞きますので、その影響かもしれませんけど。それにしてもFirefoxは相変わらず少ない..軽くて使い易いと思うんですけどね..
今日も昨日に続いて何だかドタバタとした1日でした。まだ終わっていませんけど。午前中は社内向けの打合せと午後に向けての資料作成。午後は打合せをやって真っ白になって現在に至ってます。合間に問い合せ対応をやったりで、まあ普通と言えば普通の日でした。
さて、ちょっと前にテレビを見ていると「姿勢を良くすれば痩せる!」というのをやっていました。「痩せる」という事には今はあまり興味は無いんですが、姿勢を良くすると堂々と見えるんじゃないかと思いました。そんな時に知り合いから「姿勢が悪いですよ」という旨のご指摘をいただきました。
確かに普段の私は控えめな性格の為か、あまり目立たないように小さくなっている事が多いです。その為周りの人からみると「姿勢が悪い」(猫背?)ように見えるみたいです。そんな背景もあり今週は仕事中も極力背すじを伸ばして良い姿勢になろうと努力しています。でも気が付くと猫背になってますけど..慣れる?までまだ時間がかかりそうです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です