やっぱり寒い!でも今週はコート我慢してみるか..

朝夕の通勤時はかなり寒いと思っていますが、今日は日中も結構寒かったです。昼休みに食堂に行くのが辛くなってきました。お弁当でも食べようかなと真剣に考えたりします..
今日(今朝)は先日切り替えたサーバの本番稼働日でした。社員の1人は緊急時に備えて徹夜をして監視していましたが、特に問題が発生する事もなく無事に処理を終える事が出来ました。は~、良かった。それにしても「本番稼働日」というのはどんな内容の開発でも、何回体験しても「緊張と不安」があります。そのせいか、今朝社員から「問題無しです」という報告を聞いたとたんに安心して気が抜けたような感じがしています。こういうタイミングで体調を崩したりするので気をつけなければとは思っていますが。「さあ打ち上げだ~」と思ったのですが、当の本人は徹夜明けなのでもう既に帰っちゃってます。仕方ない、また家で祝杯をあげるか。
明日から定例の岡山出張です。長男は「期末試験」があるので遊んでくれないみたいです。仕事をしている友人の職場にでも邪魔しに行きますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です