昼食時の出来事..

いつものように社員とお客さんの食堂で昼食をとろうと席につくと、直ぐ横に品の良さそうなオジサンが1人で昼食をとろうとしていました。その人、おもむろに上着のポケットに手を突っ込んで取り出したのがなんと「フリカケ」。う~ん、本当に好きなんですね..でも私には真似出来ない..
先週あたりから必死になって作っていた資料ですが、本日午後に何とか間に合わせられました。お客さんは少し不満そう?でしたが、それでもギリギリ「凌いだ」っていう感じですか。でも、これで終わりという訳じゃなくこれからもっと大変になるって事なんですけどね。沢山お仕事しなきゃいけないです!
さて今日はこれから関連したシステム開発の「打ち上げ」です。うちの会社からは私だけなので少し寂しいんですが、そういう作業分担をしたので仕方ないですね。隅っこで大人しくしてようと思っています。色んな意味で「肩身が狭い」ので..まあ明日もあるので「深酒」しなくて良いかななんて思ってはいますが。
それでは行ってきます!皆さんは明日は良い祭日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です