何だか今日は人気が無い..

夕方になってもうちのホームページへのアクセスが1件しかない..そういえば先日はいつもより少し多かったのでその反動が出たのか??訪問者さんの傾向が掴めないですね..
さてこの前の週末は少し前からすごく興味を持っていた「佐世保バーガー」を食べちゃいました。我が家は昔からハンバーガーと言えば「マック(関西だとマクド?)」でしたが、選定理由は簡単で子供が景品のおもちゃを目的にしているからです。季節毎くらいに販売される「月見」とか「グラコロ」等は興味があるので1回くらいは食べますが、基本的にはあまり好きではありません。
そんな時に東京の中野で「佐世保バーガー」なるものを売っているという情報を得て「是非食べてみたい!」と思っていました。たまたま週末に長男と昼食の店を探している時に岡南地区で偶然発見。岡山で食べられるとはラッキー!
いざ注文と思ってレジ?に行くと「1時間待ち」の表示が..「うっ、ここであきらめちゃいかん!」と空腹で不機嫌そうな長男をなだめてしっかり注文。本当に1時間も暇を潰してようやくお目当ての「佐世保バーガー」にありつきました。感想は..「マックよりかははるかにうまい」と思ったのですが、一緒にいた長男曰く「もう一度マックを食べて比較をしてみないと何とも言えない..」だそうです。薦めた父としてはちょっと不満な感想でした。
後で嫁さんと会話したのですが、我が家のお子様達のハンバーガーの基準は悲しいかな「マック」になっていて、それと異なる味のものは受け入れられないようになっているようです..
子供の食生活は大事だなと思った「佐世保バーガーのデビュー」でした。でもまた行きますけどね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です