雨も風も強い中での外出は辛い..

傘をさしても役にたたない天候の中、午前1回、昼休み1回、午後1回の計3回の外出をしてスーツがヨレヨレになってます。おまけに日頃の運動不足がたたってか、夕方くらいから足のだるさを感じています。
まだ精神的には復活出来ていませんが、先日は「うさばらし」も兼ねて今週入社した社員とプチ懇親会をやりました。相手は少し緊張していた様子でしたが、おかまいなしにしゃべって少しすっきりしました。会話内容の殆どは嫌な気分の原因になっている事ではなく、会社の将来をどうするかだったんですが。でも鬱憤のはけ口?に社員を使うなんていうのは良くないので、反省して飲み代は頂きませんでしたよ。でも次回からは「割り勘」の宣言をしましたが..
今日も結局、一番何とかしなきゃいけない仕事を片付けられませんでした。本当は今週末に毎月定例の地元に帰っての「会社状況報告」があったのですが、それも1週間延伸させました。明日からの3連休は全敗覚悟で望むしかなさそうです..何やってんだろう..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です