う~何年ぶりかに電池が切れた..

対象は電気製品ではなく、私です。金曜日の夕方から「あれっ、やばいかも」と思っていたら日曜日の夕方まで全くと言っていいほど動けませんでした..今朝も体に力が入らない状態で出社はしましたが..
日曜日の夕方はリハビリを兼ねて近所のスーパーに買物に行きましたが、そこで鏡に映った自分の姿を見てビックリ。自分で見ても「病人だ~」って思うくらいに「だるそう」に立っていました。別に変な服装をしている訳では無かったのですが、やけに他人の視線が気になるなと思っていたら、案の定「病人」みたいなオーラが出ていたみたいです。やばいと思って薬局に直行し高級栄養ドリンク剤を購入。その場で一気飲みしちゃいました。
今日は何とか歩くくらいは出来ていますが、現時点でも全盛期?の半分くらいしか体に力が入らない状態です。8月のいろんなプレッシャーによる疲れが出たんでしょうが、それにしてもう若くないと真剣に感じています。今日は早く帰って明日からの仕事に備えよう!と思うのですが、先週末の日記にも書きましたが、仕事が溜まっている..帰れない..社員は皆帰ってるし..頼もうにも誰もいない..辛い..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です