腹筋が痛い..

たまには運動をと思って腹筋を鍛える運動をほんの少しだけしたのですが、案の定今日は筋肉痛..この痛みに耐えて運動を続ければ少しは引き締まったお腹周りになるのでしょうが..たぶん続かないでしょう..
朝から近所のビルで打合せがありドタバタ。昼からは「転職紹介会社」の担当と打合せでドタバタ。午後二?からは社内打合せでドタバタ。夕方になってようやく落ち着いて自席で作業しています。やらなきゃいけないことは沢山あるんですが、なかなかやれてないですね。
そんな中「一流エンジニアのタイムマネジメント」なんて記事をネットで読みましたが、「そんな事はもうやっとるわい!」というような内容だったので少しガッカリしました。そういえば昨日テレビで伊藤忠の丹羽会長が自民党の麻生さんに「問題山積みでやりがいがありますね!」という非常に前向きな表現の発言をしてたよな..出来る経営者はそもそも発想が違うんだろうな..やはり前向きでなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です