無事岡山に到着しています!

着陸前に少し揺れましたが何とか無事に岡山に到着しています。空港の外に出てはじめて台風の影響で風が強いのが分かりました。それにしても飛行機ってこんな中着陸出来るってすごいですね。
この後税理士さんのところに行くんですが、その前に本社(実家..)に帰って日記書いています。まずはメールチェックをしたんですが、案の定緊急対応のメールが届いていました。モバイル環境の威力発揮というところでしょうか。それにしても事前に分かっている事なのに、もう少し早く連絡してくれればとも思いますが..そういうの結構多いです。私も含めてうちの社員にはそういう配慮が出来るように徹底したいと思っています。
さて今週から新しい仲間が一緒に働いていますが、徐々に会社?の雰囲気が変わってきているのを感じています。1名増えただけなのですが、会話の数や内容、既存社員の態度、仕事の進め方、お客さんからの反応も含めて非常に良い方向に行っていると思います。うちはもともと人数が少なかったので余計に影響が感じられるのかもしれません。やはり採用って重要だなあと改めて思います。
さあ、そろそろ税理士さんのところに移動します。報告内容の準備が十分ではありませんが、そこはうまくごまかして..どうか叱られませんように..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です