明日から出張なんですが..

丁度九州付近に台風がいるらしいです。飛行機予約してるんですが、飛ばないかもしれませんね。久し振りに新幹線になるのかな??長時間座っているとお尻が痛くなるんですよね..
本日は疲れがピークに達しているのと、日中のゴタゴタでテンションが非常に下がっています。明日からの出張準備もあるので、早めに事務所に行きます。(家に帰るとも言いますが..)
約1ヶ月ぶりに家族の顔が見られるので楽しみです。やっぱり家族は一緒にいたほうが良いですね。と思っているのは私だけで子供達はうるさい「オヤジ」がいないほうが嬉しいんでしょうね..辛い..大人になったら私の気持ちが分かってくれる事を信じています..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です