いや~、今週は長かった..

明日も仕事しなきゃいけないんですが、一応今週は終わり。でも昼過ぎ頃にやばいと感じたので栄養ドリンクを購入しちゃいました。夕方くらいには効いてきたかな??という感じですが..
午前中は別のビルで打合せ。しっかりと油を絞られてしまいました。次回こそは褒められなくても良いので、普通に終われるようにしたいです。午後は調整やら内部打合せやらでドタバタしてました。朝から頭がボーっとしていましたが、それが夕方の今時点でも続いています..週末に復活して来週に備えなければ..
あっ、電話がかかってきた..
久し振りの飲みのお誘いです。ここで断っちゃいかんと思ったので「すぐ行きます」って答えちゃいました。ということで二日連続で日記の中身が殆ど無し..良いのかオレ??明日日記書きますのでお許しください..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です