そういえば8月なんですね..

公私ともドタバタしていたので月が変わった事も気に留めなくなっています。やっぱり忙し過ぎるというのは良くないですね。適度な忙しさになるようにしなきゃ。そうそう、昨年の今月からこの日記をほぼ毎日(出勤日だけですけど..)書き始めたんですよ。内容に進歩は見られませんが結構続いてますね。我ながらすごいと思います。誰か「お褒め」のツッコミでも入れてくれないかな~..
今日は終日打合せ。体調があまり優れない状態だったので、結構きつかったです。でも打合せの結果、疑問点がほぼ解決出来て、これから先の開発に光が見えてきたので良しとしますか。夕方近くに打合せが終わり「そのまま帰っちゃえ」とも思ったのですが、そこは気を引き締めなおして職場に復帰。日記を書いています。その後は残った仕事を片付けなきゃ..
さてネットサーフィンをしていると「Firefoxのダウンロード件数が2億を突破」という記事を発見しました。ちなみに私はFirefox派です。通常のページを見る分には特に支障はありませんが、一部サイトではいまだに変な表示になったり動かなかったりで困る事はありますが、まあ気にならない範囲なので使い続けていますが。
ところで当社サイトへのアクセスログを見ているとFirefoxって少ないです。というか殆どありません。「2億」という数字とアクセスログの結果をどう解釈すれば良いものか..でもこのホームページを作った社員曰く「どっちでも良いけどどれか一つに統一されたほうが作る側は楽」という現実的なコメントを出していましたが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です