ひきこもりは1勝2敗..?

この3連休、子供のプール熱で2日間は一歩も外出せず。最後の1日だけ近所のスーパーにリハビリ?を兼ねたお買い物外出。おかげで体は回復しましたが精神的には特に回復無し。どちらかと言えば生活のリズムが狂って本日は体調悪し..昨日寝たのは4時過ぎてたような気が..眠い..
という訳で朝から優れない体調のまま出勤。休み中の不摂生は自業自得なんですがそれでも何だか調子悪い中での仕事になりました。そんな中ちょっとした仕事の話題で他社さんにメールを出したらかなり良い方向に進みそうな雰囲気の返事がありました。「ダメもと」覚悟だったのですごく嬉しくて、自席で周りに見えないように小さくガッツポーズ。「んっ?そろそろ私にも運が向いてきたか?」なんて思っちゃいました。自分でも思いますがかなり単純な性格ですね。
実はこれ、先日眠れなくなった理由の一つでした。寝る時に「今後どういう展開をするとうちの会社は良くなるのか?」なんてことをふと考えたのが良くなかった。答えが見つかる訳でもないのに幾つかの課題を「あ~でもない、こ~でもない」と自問自答してました。その中の一つが今日のメール。それ以外の課題も同じようにうまく行かないかな~なんて思っちゃいます..
そうこうしている間に夕方になって今度は違う嬉しい知らせ。こちらも結果が出るのは少し先になりますが、是非うまくやりたいです。
すみません。内容を具体的に書いていない(書けない..)ので読んでいる人は何を言っているか分からないですよね。本当は全部書きたいんですけどね。結果が出たら極力書くようにします。今日のところは、私が喜んでいる姿を想像していただいてお許しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です