@FREEDとおさらばしました..まだ解約手続きをした訳じゃありませんが..

先日ドタバタと会社の用事やっていると報告しましたが、モバイル環境をAIR-EDGEに乗り換えました。接続速度が64Kから256Kに!すごいと思ったのも束の間、体感速度は前より遅く感じる事が多い..どうしたものか..
『「MEGA PLUS」とは、AIR-EDGEでのデータ通信において、インターネット上の送信プロトコルや画像ファイルの最適化をおこなうサービスです。これにより、インターネットのブラウジング接続やメール送受信において、体感速度を500%まで高速化させ、メガクラスの体感スピードを実現します。』なんて書いてあったのですごく期待していたのに..まだ二日目なのでもう少し様子を見てみましょうか..月額使用料高いのに..
さて話は変わって先日のテレビ「カンブリア宮殿」のゲストは「和民」の社長。「夢には具体的な日付を付けてそれに向かって頑張りましょう」という考え方の人です。昔はこれを見た時に「なんてすばらしい」と感動したのですが、先日の放送見ているとどうも感動出来ない自分がありました。原因は自分でも良く分かっていませんが、何となく思うに「睡眠時間4時間で社員の誰よりも早く会社に出勤」「悩み事はありません」なんて話をされたので少し「ひいた」感じがしています。「たくさん働いている俺を見ろ」的な何だか古いスマートじゃないイメージが感じ取れたからかもしれません。
もっと言えばそれに近い事やっている自分自身に気がついたからなのかもしれません。結果を出せばやり方なんてどうでも良いのかもしれませんね。早く結果を出したいです。
話は変わって先週末散髪しましたが、相変わらず誰もツッコンでくれません。おぢさんの散髪は話題にもならないのか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です