全長1.5Mのガンダム模型登場!

今予約受付を開始しているらしいです。一応ガンダム世代なので「うは~、欲しい~」と思うのですが、でも値段が30万だそうです。そんな高価なものは買えないしおまけに作ったものを置く場所も無い..あきらめるしかないのか??それよりも長男が買えって言ったらどうしよう..
今日は設計書を書いたり、プログラム直したり、調整メール書いたり、Q/A対応したり、お客さんとちょっとした打合せをしたりという、SEとして?ごく普通の一日を過ごしました。
そういう普通の日はこの日記書くの辛いです。一応「日記ネタ帳」なるものを持ってはいるのですが、どうもそれを膨らませて書く元気が沸いてこないんです。この二日ほど自分としては気合の入った日記を書いたから気が抜けているのか、それとも先週からの疲れが溜まっているのか..あと一日仕事すれば休みなのでもう少し頑張りますか!
あっ、そうそう、今日の新聞やネットで掲載されていましたが日本PTA全国協議会なる組織が調査した「子供に見せたい番組」(本当は「見せたくない番組」で調査しているんですが)に私が一生懸命日記で状況報告していた「1リットルの涙」が選ばれていました。嬉しいと思ったのですが、あれって小学生くらいの子供が見て理解出来るのか?子供に強要するよりも親が見たほうが良いんじゃないの?等と思ってしまいました。
最近愚痴が多いというのは自覚しています..ストレス溜まってるんですかね..知合いの経営者で経営を引退された方が言ってました。「長いことやると体壊すよ、適当なところで辞めたほうが良いよ」と..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です