祝7000アクセス!

うちの会社のHPのアクセスカウントを気にしているのは私だけなんですけどね..7000って少ない数ですがそれでも増えるのは嬉しいですね。頑張れ10000!
先日の飲み会は非常に面白くてついつい飲み過ぎちゃいました。おかげで本日は軽い二日酔い。一日中ちょっと辛かったです。家に帰って追加注文?したのが良くなかったかな??と反省しています。
そんな中本日はシステムの設計や重要な会議もあったのですが、自分の評価としては能力の半分くらいしか発揮出来ていませんね。やっぱり「飲み過ぎ」は良くないですね。年とともに酒が弱くなってきているので、そのあたりを考慮しながら飲まなきゃ..(って言うだけなんだろうな..きっと)
明日は朝から定例の岡山出張です。今回は税理士さんだけでなく、仕事の関係で別の人と会う事になっています。良い話になれば嬉しいです。
そう言えば今週末は「母の日」なんてイベントがありますね。私には義理の母親しかいませんが、何かしなきゃと思っています。皆さんも忘れずに何かの形で感謝しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です