キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(電車男風..)

「2005-08-12-Friday 賞与の現金支給!」で「そんな事出来たら良いですね」という日記を書きましたが、本日念願叶って「決算賞与の現金支給」を実現しました!
先日郵便局に行って現金おろして、事務所でコソコソと封筒に詰め込みました。おまけに明細を印刷して同封しました。今まで給与も賞与も明細はメール送付だったので紙に印刷した事が無く、初めての印刷となりました。が、案の定、罫線が印刷されていないまっさらの紙に印刷したので、結構貧相なものになってしまいましたがそこは愛嬌で。支払い対象者が2名だったので簡単に済みましたが、人数が多くなったら手間がかかり過ぎてやれないですね。小銭が沢山いりますし..
少ない金額(?)がばれないように事前に明細のメールは送付せず。今朝社内の進捗会議があったので、そこで手渡し実施。んっ、反応が少ない..どうしたの..?「初めてもらうので多いとか少ないとかも分かりません。」だそうです。う~ん、複雑な心境..でもこれで「決算賞与実績あり」と採用には記入出来ます!
えっ、私の決算賞与?今決算のまとめをやっていますが、9戦中3勝3敗3分という非常に不甲斐ない成績のためご褒美は無しと決めました。来年こそはと燃えているところです!
さて本日はこの後同友会の例会です。新入会員の歓迎会ということで私も歓迎される側らしいです。新しい出会いがあることが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です