折角コート脱いだのに..「雪じゃが~」..

岡山空港に到着!と思ったら雪が降ってて滅茶苦茶寒いです。まあ空港は山の中のど田舎にあるので仕方がないか..明日からの行動は車だし何とかやり過ごせそうですが..
そういえば今回の出張も含め過去はず~っと同じ航空会社を利用していました。理由は簡単なのですが、もう一社のほうにかなり不当な扱いを受けて空港で大喧嘩をしたので利用するのを辞めただけです。しかし、現在利用している会社は昨今の現場・経営陣の問題でどうも利用する気がなくなってしまいました。というか、利用時にもしもの事があるのでは?と思えてきたからです。ということで次回からはあんまり好きじゃないですが、もう一社のほうを利用する事にします。頑張ってマイル貯めます!
現在移動中のバスの中でこの日記書いています。ですが、やっぱり通信し難いですね。でも何とか書き込みは出来そうです。
さあ、これから楽しいお酒を飲むぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です