本日飲み会のため日記の内容は後日更新!

させて下さい。開始予定時間が1時間も前進したもので..酔っ払ってなければ夜中に更新!するわけ無いか..
【ここから翌日の追記日記!】
やっぱりダメでした。日頃もあまり食べないで飲む事に集中するのですが、先日は殆ど食べない(食べられなかった)状態であれやこれやと飲んだので、いつも以上に酔っ払いオヤジになってしまいました。一次会が終わってそのまま家に直行しました。でも、もし今日が休みだったら二次会に行ってるんでしょうね..
そうそう、飲み会は日頃お話出来ない方々といろんな会話が出来て楽しかったです。でもいつものように自分の席から殆ど動きませんでしたけど。いつになったら「営業さん」みたいにあっちこっちお酒を注いで回れるようになるのやら..やらなきゃいけないというのはわかっているのですが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です