風邪ひいたかも..頭も体もフワフワしてます..

週末を慣れない?岡山で過ごしたからなのか、それとも日頃の激務がたたって体力が落ちていたからなのか、それとも酔っ払ってうたた寝が多かったからなのか..原因は不明です..
決算まで残り1ヶ月を切っています。最後の追込みの仕事をやらなきゃいけないんですが、あわせて今期のまとめと反省をやり始めなければと思っています。今日も社内会議で「会社の決算書が私の成績表です」と社員に言いました。数字に表れないものも沢山あると思っているのですが、目に見えるものとしてはこれになっちゃいます。社内では社員に対して、会社としては株主に対して、社外に関しては取引関係のある会社さんや銀行さん等に対してです。
前期は起業して数ヶ月しか経過していない状態での決算だったので、多くの方が「大目」に見てくれましたが、今回はそうはいかないと思っています。今頃騒いでも仕方ないと言えばそうなんですが..
今期はまとめよりも反省に重点を置いて考えます..「言い訳」にならないように注意しながら..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です