今日は..そう、私の誕生日の半年後記念日です!

世間様では大騒ぎ?しているみたいですが、妻帯者の私にとってはどうでも良い日..うちの息子達の戦績?は気になりますが..でも遠い昔の独身時代にはドキドキしていたような気がします..あ~懐かしい..
さて、本日は(というか先日から)朝からDBと睨めっこしています。現役から離れて随分たちますが、昔の知識(技術&業務&システム)を思い出しながら一心不乱に戦っています。今回のお仕事、安請け合いしたつもりは無いんですが少し後悔しています。というのも、こればっかりやっているとその他の仕事が何も進まないので。早く片付けて本来の仕事に戻らなきゃと思っています。それにしても慣れない仕事すると頭痛くなります。疲れ方も尋常じゃないし..
別件ですが今朝知合いの社長さんからメールがきました。内容は状況がはっきりしていないので明かせませんが、何やら進退に関する事のようです。現在事実関係の確認中ですが、間違いであればと思っています。
ここ最近毎日ドタバタし過ぎです。もっと落ち着かなければ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です