今日の新聞はお休み..何だか寂しい..

毎朝新聞読んでますけど、昨日から分かっている事なんですが無いと寂しいものですね。寂しいというより何か物足らないって感じですか..
普通の方は新聞は1面から読まれるんだろうと思っていますが、私は最終面から読むのが普通になっています。何で?と聞かれても、もうかなり昔からそうしているので理由は定かではありません。ですが、今考えると朝一番からいきなり難しそうな内容の書いてある面を読むのが辛いので、比較的簡単そうな内容のある後ろ面から読み始めてだんだん難しくなるというのが楽なんだと思います。変わっているといえばそうなんですが..
そういえば最近最終面に連載されていた小説が終わっちゃいました。何気なくずーっと読み続けていたのでそれも寂しいです。今の連載はあまり面白そうじゃないので。おまけに著名人の履歴?記事もあまり興味の無い人に変わりました。最近は最終面を読むのが早い事早い事..
さあ、今週も忙しそうな予感がしています。というかもう既に分かっているのですが..頭を瞬時に切り替えて乗り切ろうとしていますが..どうなることやら..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です