やっぱり出勤..パソコン不調で仕事がはかどらないし..

出勤時にどうも着飾った若者が多いのに気が付きました。そうか今日は成人式か!それにしても付き添い?で親がいるのも変だがその親が着飾っているのはもっと変..早く親離れ・子離れをしましょう!
仕事を早く片付けたいのにパソコンの調子が悪い。というかかなり古くてスペックの低いパソコンで数百万件&1GB超の処理を実行させようとしているのに無理があるんでしょう。実行中にOSの警告メッセージが出てその後止まらなくなりました。う~、仕方ない..処理を中断して再起動後、パソコンの設定変更してゴミ掃除。お~、何とか復活!無駄な数時間を過ごしてしまいました。そろそろ新しいパソコンに乗り換えなきゃダメですかね..
さて世間様は一応?3連休なので先日は我が家もとりあえずお出かけしました。場所は「お台場」です。しかしお子様の興味がバラバラ?な我が家は二手に分散して行動。お父さんチームは某ゲームセンターへ、お母さんチームは某テレビ局へ。正月明けで皆さんお疲れ?なのか、人が少なくじっくりと楽しめました。それにしても車の渋滞が無ければ近くて良い所なんですがね..
は~、仕事終わらない..出来たと思ったら元ネタ違ってた..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です