カウンターが上がらない..

この土日は珍しく事務所からチョコチョコとカウンター確認をしていましたが、皆さんお忙しいようで..って良く考えたら今まで土日更新はやっていないので見るわけ無いか..
11月付近の大イベント月間(?)で皆さんにお知らせしていなかった事ですが、実は車の点検が母ちゃんの誕生日と同じ日にありました。今年は12ヶ月点検で車検ではなかったのでちょっとほったらかしにしていましたが、ようやく土曜日に行ってきました。何のことは無い車預けて2時間もあれば完了。部品が取り替えられた訳でもなく、オイル交換もされないまま終わってしまいました。2万円という大金を払った割にはあっけなく終わり、どちらかというと「点検が無事終わって安心だ!」という気持ちより「あ~、洗車してくれてきれいになった!」の方が大きかったです。でも良く考えると2万円の洗車代は高い。って考え方が違うか..
2万円と言えばカーナビの地図CD(古いのでDVDでもHDDでもありません)の買い替えもそれぐらいだと言われました。う~ん、この前お台場行ったときに海の中走ってたよな..高速乗ったときも何だか遠回りさせられたような気もするし..表示されるコンビニは全然違うし..こちらで生活するにはナビ必須だし..さあ、いつ購入するか..でもETCも付けたいし..
すみません。独り言になってしまいました。皆さんはボーナスで何買われましたか?って聞いても私が寂しくなるだけか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です