今日はボーナス日です!

お客様をはじめ色んな人達の支援のおかげで無事(?)予定通り出しました。ありがとうございます。でも私にはありませんが..
さて先日の日記で予告(?)しました同友会のセミナーに行ってきました。ですが題名「ダメな会社役員の頭の中身!」から想像していた内容と大違い。変な期待をしていた私も良くないのですが、もう少し違う題名を付けていれば納得出来たのに非常に残念でした。ということで今回は収穫が限りなく0に近かったです。次回からはあまり期待せずに行きます..(変なの..)
しかし、集まりに何回か行くうちに顔見知りの方が増えてきたのでセミナー後の懇親会では楽しい会話・情報交換をする事が出来ました。業種は違いますが「今度会社においでよ!」と声もかけて頂いています。何とか時間を作ってお邪魔したいと思っています。楽しみです。
は~、それにしても今日あたり「おごりますよ!」って誰か言ってくれませんかね..仕方ないので家帰っておとなしく飲みますか..
お~っとそれから最近「ツッコミ」が無いので寂しいです。新人さん歓迎です!でも難しいのは遠慮したいですけど..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です