今岡山空港で日記書いています。

俗に言う「モバイラー」なのですが、無線LANを使っているわけでなくPHSで64K通信してます。それでもちょっとカッコ良い?
さて本日午前中に税理士さんのところに行きました。いつもの会社状況報告と経理処理のチェックに加えて今月は賞与&年末調整に関する打合せもやりました。それから想定外でしたがある人物を紹介されて意見交換。それは先月税理士さんと打合せをした時に「ニュービジネス」の話をしたのですが、早速その道の専門家を紹介していただきました。会話すること約1時間、結論からすると結構良い感触。もう少し中身を詳細化する事になりました。読みはそんなに外れていなかった。嬉しい~。次のステップに向けて頑張ります!(詳細は関係者以外「極秘」ですのでご勘弁を!)
あっ、飛行機が出ちゃう!早く片付けないと..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です