う~、ストレスたまる~(岡山本社より)

季節物です。本日、岡山本社で年賀状作成担当をやっています。ですが..
ネットからフリー画像を入手しようと思ってダイアルアップで繋いだら、通信回線はなんと「16.8Kbps」と表示されています。ダウンロードあきらめて3年くらい前に購入した年賀状ソフトの画像を使おうと思ったら自作PCのCD-ROMの調子が悪くちゃんと認識してくれません。何とか無理やり絵は作って印刷しようと思ったらプリンターがあまりにも古く1枚印刷するのに約1分。
う~、こんな環境で作業してたら気が狂いそうになります..
でも今日中に作成完了しないと期待に胸を膨らませている両親の悲しい顔が~..おまけに今度の休みは自分用が待っている..
皆さん、年賀状は早めに準備して楽になりましょう..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です