んっ?会社の模様替え??

ってお客さんのところなんですが、部屋の入り口が工事中になっていました。セキュリティ強化ですね。おまけにあの「喫煙所」までも..
午前中喫煙所に行ったら椅子の位置が違う!(そもそも喫煙所に椅子なんて無いほうが良いと思っているのは私だけ..)。普段私が立っているポジションと非常に近い。なんだかとても違和感が。おまけにそこに座っている人がいる。息苦しい..
私は元々「顔近い系」(妙に顔を接近してくる人)は苦手です。また見知らぬ人とはそれなりの距離感が欲しいです。でもこの喫煙所、それを敢えて無視した椅子の配置。場所変えようかな..
それを忘れて夕方喫煙所行ったら元に戻ってました。同じこと感じてた人がいたのか..それにしても何で今朝だけ椅子の位置が変わっていたのか??不思議な現象でした。
例の本、昨日読破(?)しました。ご紹介はまた後日にでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です