先日は出勤しましたが日記はお休み!

昼過ぎまでですがしっかりと働きました。勤労感謝の日なのに..
人が少なくておまけに電話もかかってこない。落ち着いて作業する事が出来ました。たまには休日出勤も良いのかな~なんて思ったりもしましたが。でも休みはしっかり休みましょう!
ということでこの前の日曜日は子供の「ライオンが見たい!」という要望をかなえる為「多摩動物公園」に行ってきました。念願のライオンもバスに乗って間近に見れましたし、その他定番と言われている動物やおまけに昆虫まで見る事が出来たので子供達は満足しました。が、親はというと一番近そうなところ選んだ割には車で一時間以上かかったし、駐車場は満車ばかりでかなり遠くの場所しか空いていないし、動物園はやたらめったら広いしということでかなり疲れました。
やっぱり一番近所の「夢見ヶ崎動物公園」が良いです。近いしタダだし..でも2回も行っているのでネタバレ状態..3回目は無理か??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です