イベントの最後を飾る!今日は家内の誕生日..

朝起きて「おめでとう!」と言ったら「嬉しくないのよね」と返ってきました..そこから会話が弾むはずはありません..
その影響か、今日は朝から良くない事が..喫煙所に行ったら普段私の好ましくないと思っている人(会話した事もありませんが..)がぞろぞろ集まってくる..結果的には喫煙所を埋め尽くしてしまいました。あ~、気分悪~。
調べたい事があったので「google」にキーワード入れて検索したら「スパイウェアに感染している可能性があります」みたいな内容の結果が返ってくるし..速攻でウィルスソフトの完全スキャンを実行しましたが何も見つからず。
ちょっと安心して、その後別のキーワードを入れて検索し、結果を開いたら「進入禁止マーク」が表示されるし..そんなところ見るつもり無かったんです..
午後からは風邪をひく前に必ず現れる症状が出ているし..帰ったら薬飲みます..
この日記を書いた後に重要な打合せがあるんですが、どうなることやら..何もありませんように..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です