本日は打合せも電話もなく平穏な一日でした。

昨日までと忙しさ(?)が全く違うので、逆に落ち着かなかったような気がします。でも納品が近いので苦手な事務手続きもやっていましたが..
こういう日は日記を書く「ネタ」が見つからないんですよね。そんな事もあろうかと「ネタ帳」は準備してあって候補が幾つかあるんですが、キーワードを膨らませて文章にする「雰囲気」になれないんです。これは日記を書き続けたことのある人にしか分からない..なんていう書けない言い訳をこれ以上続けても見苦しいのでこれでやめにして..
さて、明日は残業時間に打合せが予定されています。急ぎで決めなきゃいけない事があるので仕方ないですが、やはり打合せは定時内でやって欲しいものです。(お客様、これを見ていたらごめんなさい..ちょっとした愚痴です..)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です