今日で10月も終わりですね..

先日スーパーに買い物行ったら「クリスマスツリー」売ってました。もう年末商戦は始まっているんですね。
下期が始まって1ヶ月が経ちました。ちょっと遅い報告になりますが、この10月に今のお客さんの系列で東証一部上場の大手ソフトハウスさんに「取引口座」の開設が出来ました。起業から1年も経っていないので「無理だろうな~」と半ばあきらめ気分で申請をしましたが、結果は「OK」のご返事。予想していなかった事なので、ビックリしてご報告が遅れてしまいました。
これからいろんな意味(?)で有効に使って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です