車も携帯も掃除しなきゃ..新商売?

先日子守ついでに洗車しました。いつも洗車機ですが..おまけに後拭きもせず..
地元岡山の洗車機は100円からですが、こちらは400円です。正直言って高いです。400円払うならフンパツして600円のシャンプー洗車をって思っちゃいます。そこでふと「携帯電話の掃除って商売にならないかな?」って思っちゃいました。1回100円で5分くらいできれいになる!私だけかもしれませんが、長い期間同じ機種を使っていると「隙間」に汚れが目立ってきます。なので掃除したいと思うのですが、専用の道具があるのかどうかわかりませんが、その為に購入というのはなかなかしないのではと思います。であれば「靴磨き屋さん」みたいな「携帯掃除屋さん」があっても良いのでは。出来れば専用の掃除機械(洗車機の小さいやつ)があればもっと便利!「掃除屋商売」が下火になったところで、機械を携帯販売ショップに買わせて「めがね掃除」みたいにサービスの道具として利用してもらう。
どうでしょう?商売になりますかね?いけそうだったら一緒に誰かやりませんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です