先日も同友会の集まりに参加してきました。

ドタバタしてたので先日の日記はお休みしてしまいました。すみません。
同友会の例会は2回目の参加となりました。場所は小杉、近くて嬉しいです。初回と比較すると何が行われるのかが分かっているので、気分的には非常に楽でした。テーマは「会社の5年後のあるべき姿を語る!」。事業計画で3年後まではそれなりに絵を描いていたのですが、後2年先と言われるとちょっと悩みましたが何とかグループの皆さんに説明する事は出来ました。また他の会社の経営者の話も聞けたので非常に面白かったです。それにしてもいろんな経営者がいますね。
さて、例会の後は2次会。これまた参加。新参者なので低姿勢で対応(もともと腰は低いですけど..)。でもグループ討議では聞けなかったような話を突っ込んでヒアリング。酔っ払うと更に面白い経営者群。また知合いが増えました。
5年後には知合いの経営者100人作る??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です