また釣られてしまった(コミュニケーション)

「お前の話は分からん」とたまに言われる事もありますが、殆どは言う側になっています。

但し言う時の半分くらいは、言いたい事は分かるんだけども言い方(表現)やストーリー展開に問題があると思われるので何とかしてよの意味で使っていますが。

そんな中、こんなタイトルの記事を見つけたので、何かの参考になればと思って期待して見てみたのです。

「お前の話は分からん」と言われる理由

3ページ目の最後のほうの文章で

『分かる状態にもっていとていないといことなのです。』

???

いやいや「お前の話が分からん」よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です