確かに色々と惜しい(Simple)

ご存知の通りスマホとガラケーの2台持ちをやっておりますが、ガラケーのほうは選択肢が限られていますので「何か良いのは出ないかな」と探し続けている次第です。そんな中こんな製品が出ています。

いろいろと惜しいSIMフリーケータイ「Simple」

とにかく今所有しているガラケーが「デカくて邪魔」と思っているので「薄い」もしくは「小さい」ものが出て欲しかったので「おー、これだ」と思ってしまうのです。しかし..

『なぜか「FMラジオ」に「MP3プレイヤー」、「ボイスレコーダー」が搭載されている。』

いや、いらんから、そんな機能。

それからお年寄り向けにもう少し画面と字を大きくしてくれるとありがたいのになぁ。

通話と簡単なメールが出来る機能だけに絞ってくれないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です