週末散歩(ブレーメン通り商店街)

前日「ムサコ対決」をしたんだから「武蔵小杉」に行くのがスジだろう!というツッコミは敢えて無視して隣の駅である「元住吉」にある「ブレーメン通り商店街」に行って来ました。この催し物やっていたので(笑

第11回フライマルクト2015開催!!

まさか2日連続で商店街見物やるとは思っていませんでしたが。自転車で行ったのであちこちで売っていた「ビール」は我慢。おかげで昼飯食べ損ねました(泣

ちなみにこの商店街も活気があるのです。

ブレーメン通り商店街について

奉還町商店街、もうちょっと頑張ろうよ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です