とりあえずデビュー(怪獣酒場)

帰ってきた怪獣酒場

怪獣酒場

まあ、以前から気にはなっていたんですが中々一緒に行く相手がいないという事情もあり「期間限定中」ではなく「帰ってきた」になってからの訪問となりました。

しかし、行った日が夏休みのそれもお盆休み中の夕方という事もあり結局2時間も店の外に並んだのですよ、予約出来る人数でもなかったですし。これだけでテンションはダダ下がり。

しかし、1時間に1回程度は並んでいる人達へのサービスがあったので、何とか持ち堪えて並ぶ事が出来ました。このあたりに「サービス業の心配り」を感じてしまいました。某「ルイーダの何とか」にはそんなものありませんでしたからねー。

ようやく店内。入店時に「コンセプト通りの小ネタ」で対応されて、それはそれでテンションがちょっとだけ上がるのです。

料理はどれもお味に比べるとお値段高めなのですが、それは仕方無いんでしょう。所狭しと陳列されている関連グッズやポスターなど、そちらに興味のある人は大喜び出来る空間だと思います。

ホント2時間待ちが無ければ「良い思い出」になったんですが..

怪獣酒場
怪獣酒場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です