珍しく機内で起きていたので。

普段は移動の飛行機の中では寝ているのですが、この前の移動は昼間だったので起きていました。おまけに窓際の席だったのでボーッと景色を眺めていたのですが、こんなものが見えたので写真を撮ってみました。

富士山
富士山

富士山です。雲の上に頭を出しています。夏場なので真っ黒ですねー。

赤潮?
赤潮?

これは千葉県鴨川市沖の太平洋。分かり難いですが「赤潮」のようなものが発生してました。

吹屋小学校
吹屋小学校

機内とは関係無く先日の日記に書いた吹屋の小学校の写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です